2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悟ってみた

試験が思いの外うまくいって普段よりウキウキ。 結果報告を送ってみると友人から軽く祝呪われました。 きっと愛情表現の一つ。

0731

サッカー負けましたね。将軍様のお膝元ではきっとここぞとばかり勝利ニュースが流れまくりんぐ。 - 友人がホワイトバンドを買ったらしい。なんとそれを買うと募金してる気分になれちゃうとか。世間知らずな僕のためにここまで説明してくれた事に感謝。 とり…

私信

音ネタをHDに食わせてる間に寝てしまってた。 今は反省している。 だって転送速度遅いんだもの。orz

AM4:38

1時間程寝てたらしい。 なんか猿が近所に出没して、ムササビみたいに飛んでる夢をみた。 悪さをする猿を撃退するのに「一発睡眠」というスプレーをターゲットへ向けて発射したところで目が覚めた。 - 試験勉強の息抜きと現実逃避を兼ねて日記を書いています…

ちょーど試験中

またやっちまった。電車で爆睡。終点で起こされるもなかなか起きず、2人がかりで起こされてた。 眠りが深すぎて駅員さんの声が全く聞こえてなかった。起こされた時凄く心配そうな顔してた。というか急に意識が戻った(?)ものだから2人がかりの声のボリュ…

pf...

久々に教授の曲聴いた。 なんかドリルで貫かれた感じ。(どんなだ リハビリにピアノ曲いってみようかな、久々に。 なんか試験放棄したくなってきた。悪い病気だ。

あいたた

口内炎。 - 今朝「たけしの本当は怖い家庭の医学」の予告がCMで流れていて「口内炎」と「咳」というキーワードが並んでいたのでブルーになった。一瞬で忘れたけど。 なんか台風が来るっていうので周り瓦の家が多いから窓ガラスにぶち当たらないか心配だっ…

ここのタイトルめんどくさい

寝てる間に軽く轢かれそうになった。今は反省している。 (21歳・男性) - S・Iさんのところの日記で紹介されてた内藤裁判だとかいうFLASHゲームをためしにやってみた。 FF11のキャラを使ってるらしく僕もそのゲームはしたこと無いんだけどかなり笑えた。 …

どうにもこうにも

まずい、勉強の仕方忘れた。 ミスると首が飛びそうなんだが誰か替え玉がバレずに且つ必ず単位の取れる人募集中。

歌詞

歌を聴いて思わず涙が出てしまった…あの時を思い出して、なんてよく聞く話だけど結構冷めた目で見てる。

公開

結構自分なりにリンクは隠してたんだけど、もういいや。

ネタ?マジ?

学校へ行こう見てた。 女の子が将来の夢は?と訊かれて、女子アナになって野球選手と結婚すること、って言ってるの見てチャッカリしてるな、って思った。

バガボンド数冊借りた。 実はつい最近までバカボンドだと思ってた。 バカにボンド(接着剤)がつくから創作バカか何かをネタにしてんのかな、って勝手に間違った認識をしたまま名前だけチラ見して勝手な思い込みをしてた。 その上勘違いしてるのにも気づかず…

KIN・NIKU・TWO

アイタタタ…久々にプールという名のヌル風呂に浸かってきた。 確か筋トレ目的で行くとか拉致犯人グループ(?)が言ってたのに殆ど遊んでた。 のクセに両腕筋肉痛とはやられた。 さすが水泳。完全になめてた。

箇条書きに

足の間接が痛い。さすがに成長痛ではなさそう。 - メモ書き。 ・1年間の空の軌跡ネタバレ我慢は辛かった。今は満足している。 ・注文メモるネーチャンの二の腕見て軽くヘコんだ。 ・相変わらず暑い。生温い風が嫌な感じ。 ・レポートめんどい ・ブログへのリ…

地元

外出する時は地元から完全に離れるので案外地元ってのは灯台下暗し状態。 地味に地元で遊んでた頃ちょうど今みたいな時期(雨が多い時期)に友達同士でド○クエ鉛筆買いに行こうぜー、近くで売ってるからさ。」なノリでダッシュして結局片道15km近く走らされ…

七夕が過ぎて

たちばなじゃなかった七夕…そんなもん忘れてた。相変わらず四季の行事には疎い。 今日は○○の日だ!なんて言ってる人はカレンダーにわざわざ赤のマークでも書き込んでるのかな、と思いたくなる今日この頃。

まったり

町内の図書館に寄った。 あまりに久々すぎて何か変わったところだとかあるのかな、と思ってたら殆ど変わってなかった。休日の多さとか閉館時間の早さとか。 唯一の変化はインターネット検索と蔵書検索が出来るパソコンが6台程追加されていた事だけ。折角なの…

レビューっぽいもの

「なにやってんの!!?」 「…大河ドラマみてたんだ。」と反射的にディスプレイの電源を落としながらバレバレな嘘ついてしまいました、コンバンハ。 - さてその大河ドラマ(http://www.gamecity.ne.jp/kakushin/)、前作までのターン制(1ヶ月の間にn回分の…

アメフラナイ

テレビで流れたオヤジカンガルー。 思わず笑ってしまった。