2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多分気力の問題

一応趣味で打ち込み(仮)してる訳だけど、モチベのコントロールて難しいな。 何かと何かに振り回されやすい性格をしてるせいか、ある人の言動で1日から数年 単位で悩んでみたり、消化したはずの事なのにふと思い出して鬱になったり。 考えるのは簡単なんだ…

ふりー

酒は愛で出来てます! でも*1リバースは人間失格です!! まったく関係ない話だけど、Rebirthが知らん間にフリーになってた。 てかフリーになりましたよ〜、というのをニュースサイトで見て 「あ、そーなんだ」と。元々フリーではなかった事とそういうソフト…

ありがち

何もせずに1日が終了してしまった。 やらんとあかん事をひたすら先延ばしプレイ。期限迫ってるよ。どうするよ。

スズシイ

AM11:30。当然ながら寝坊。 夢ん中で朝飯食ってりゃ世話無い。 - とりあえず加太へ行ってみた。用事なんて無い。 多分標識を見てたら地名があれこれと載ってたので行きたくなったんだと思う。 行き当たりばったりなのが性格から出てる。 その癖に近場なのは…

9/21

冬はまだか。心身ともに保守りたい。 関係ないけど三島由紀夫の小説「春の雪」が近々映画化されるみたい。原作読んだことないけどTVで撮影風景だとか紹介されてたのみたら何となく見てみたくなったような気がちょっとだけした。・・・>Amazon ・・・>公式…

仲秋の名月

友達が三条付近でストリートライブするらしかったので聴きにいってた。 三条大橋の川べりはカポーだらけ。 よく分からないが、腕が筋肉痛。 後でわかったんだけど18日土曜から少しの間だけ二条城の特別公開期間だったら しい。事前に知っていれば行ってた…

いやはや

魔女の宅急便見てた。いつもおんなじシーンでCM切り替え。 - 自宅から中学が近くにあるので運動会前シーズンになると練習で大声をあげてる 先生の声が丸聞こえ。具体的には 「おまえらー、そこで整列!!」 ではなく 「貴様らー!何回言わせたらわかるんジ…

ぬーん

作った壁紙を見て音をひねり出すべきか、音をひねりだしてから壁紙をひねり出すべきか。 鶏が先か卵が先かみたいな話ですね。こんばんは。 そういうわけでデジカメを弄ったりしてるわけですが、なんか知らん間に見覚えの無い写真データ発見。公開するとモザ…

なんたらかんたら

無理に書く必要は無いのに半分意地になってるな。どこぞのブログでタイピング練習してたら腕に筋肉がついた、なんて事が書いて る訳だが…んな訳ないよな。。(汗

あ、これって

うーん まんだむ(何 4日前に買った本まだ読んでないな。まあいいか、どうせ今週は強制的に缶詰だ。 ぎゃーこの人変なんです!!だれかヘル………………………レイザー。(何 思ったんだけど、どのCMか忘れたけど魔女の宅急便に出てくるっぽいような曲発見。 偶然…

酉年のジンクス

朝一からいってきたよ。無駄になりそうだが。 とりあえずあまごいでもするかね。(マテ 話は変わるが台風直撃の被害をうけた人達は大丈夫なのだろうか。 大丈夫な訳ないと思うが…。

1.

ふぬおぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉx

連日

おなじような内容の大昔の夢ばかりみる。むしろ夢といったら最近のは殆ど見ない。 情けなくなったり嬉しくなったりするんだけど。 ありえない場面設定が為されていて、そこへ無理矢理放り込まれた感じ。 ひょっとすると忘れ物があるのかもしれない。というか…

顎が外れるってば

数週間前に行った歯科医だけど今日で終わり。 受付嬢の時は上品な感じの人だと思ってた。なのに治療の場だと女王様に変化する - 「痛かったら手をあげてくださいね」という言葉が「アタシの鞭が痛いですってぇ?」 - に脳内で自動変換されてしまうんだ。不思…

ぼへー

こちらにいる間に大台ケ原いってみたい。 なんだか近くなはずなのに遠いイメージ。

なんかまわってきた。

なにやら回ってきた。初バトンなのでハァハァしながら書いてみようと思う。

なんかもうあれな感

名物にうまいものなし とかいうけど地元の鰻のが美味かったとかいう罠。 あとS.Aで今時の若者衆が多いなぁ、なんて老け込みながら眺めてた。ちょっとした用で某ピアニストの透明ピアノを見せてもらう機会があったのだけど、めっちゃお洒落で超KOUHUN☆ …