0731

サッカー負けましたね。将軍様のお膝元ではきっとここぞとばかり勝利ニュースが流れまくりんぐ。

          • -

友人がホワイトバンドを買ったらしい。なんとそれを買うと募金してる気分になれちゃうとか。世間知らずな僕のためにここまで説明してくれた事に感謝。
とりあえず僕も対抗して、柄にもなく募金してみようと思った。
適当に楽そうなのを探すと
クリックで救える命がある。
こんなの発見。



なんか前からありますね。結構うさんくさいけど
ご存知な方も多いかと思うけれど概要を少し。

▽なんとお手軽に募金活動に参加できるらしく、クリック(1日7回までクリック可能。=計7円分の募金に相当)すると、喜ばれるとか。





7回もクリックしてしまった、どうしよう。