2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょええぇぇ!!!111

タッチタイピングは脳に悪いらしい。 嘘?マジで??イヤアァァァァaaaaaaa!!!!

Past the point of no return.

公開期限が迫っていたらしいので、急いでオペラ座の怪人の映画をみに行きました。 ちなみに劇場版はみていなくてサントラを拝借し試聴、耳からの情報でしか知らない。(サントラでは劇場版の全てのセリフが書かれてあるのですが、面倒臭がって全く読んでない…

愛・地球博

昨日からようやく開かれたようですね。といっても半年ぐらいで終わって日本館以外取り潰しになるのだろうけど。 といっても前の万博記念はまだワシ生まれてないので梅雨・夏シーズンは外して観に行ってみたいものですね。まあそれ以外となると人大杉っぽい事…

おっと?

昨日の嵐が嘘のようです。 雲ひとつ無く青空で竜の巣を抜けた感じ、でも少し風が強いかな。ちなみに行った事はないです。 - MASK2の日本語吹替版が4月の頭に来るとか来ないとか、朝のニュースで言っておりました。 声優さん関係全くサッパリだけどファ…

【雑記】テラワロス

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1104162617/418

ぶっちゃけた話

『ローレライ』って映画どうなん、ぶっちゃけオモロイんかいな。 CMを見た感じ自分も…と思ったのだけども時間の空いてる時にでも見に行こうかな。

ぶあぁ

なんか知らず知らずの内に自分が所属している訳でもないクラブのサイト作ったり、クラブのポスター作ったりしてる。 無所属な訳だが…。( ゜,_ゝ`)ホントオレッテバカジャネーノ

飛び荒ぶ花粉の中

どうやら僕が花粉症じゃなかったっぽい事が明らかになった。 と言っても、あくまで自分の主観に基づくものなので細かい事は知らない。だが誰が何と言おうとも僕が是といえば是なのだ。 まあ人によってこの花粉の許容量というヤツは違うらしい。その許容量が…

うねってきた

実は若干*1テンパなのだけれども、髪の毛が短い間はなかなかバレにくい。ただしそれにもそろそろ限界が来たらしく、後髪が微妙に波うってきた。そろそろ髪短くしないといけなさげなのだが、あの切る側、切られる側に立たされているというだけで、半強制的に…

痒い痒いの、飛んでいけ。

先日、自分自身の目玉を掘り出してタワシで洗いたい、もしくは目玉をムヒ漬にしてやってほしい衝動に駆られたのである。妙な表現だが、要するに目が痒いのだ。 僕が思うに…きっと目の奥にバグ(虫)が棲るに違いない。 いやいや、これは時期が時期だけにひょ…

自分的メモ。

http://www.pixelgirlpresents.com/ URLに"girl"とかついてますが変なサイトじゃないです。期待した人ご免なさい。 海外サイトなので文中に日本語の一欠片も存在しませんが、外人らしいcoolな発想に富んだものが揃っていてお勧めです。 デスクトップのアイコ…