2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は豚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041128-00000001-yom-soci

自己分析

周りは既に面接までの準備が整っている、だとかいう状態だ。 かという自分はまだ履歴書は勿論、大学の求職登録すらビフォーという状態。 自分的に気持ちの整理が全くなってないので自分のペースでするつもりだが、よく聞く自己分析ってやつ。普段から自分に…

ツッコミ

我流でお遊びでピアノやってた人が「リハビリがてら弾く」なんて言葉はないだろ…と思った今日この頃。

つかーれた

のんびり3人組が京都へ昼間から出かけて帰ってきたの夜1時。 そこから事前に予約ビデオ頼んでおいた「海峡を渡るバイオリン」を見てました。ストラディバリウスを舌で舐め上げるのは思わず笑いそうになったけれども、後半話が飛びすぎて、せめて2夜連続放…

行ってきます。

明日は京都散策でございます。偏食家1人+方向音痴2人の素敵旅です。それなりに復習したので何とかなるでしょう。(希望的観測1週間前の予報では雨となっていたのに前々日になって晴れとなったのは無理矢理強行しようとしたその神様からの深い温情による…

大胆

http://www.asahi.com/national/update/1124/020.html?ref=rss セキュリティー対策推進室の職員が自分とこのセキュリティー怠ってて大丈夫 ですかい。(汗

おいおい…。

紅葉早く見に行かないと散っちゃうよ…。今週末京都行こうか予定を友人と 立ててたら今日の予報で 穴云巣「土日は…全国的に雨の模様です」 やってらんねー。(つД`) テレビ中継でやっとりました。大原三千院 そうだ、予定を立てるから雨になるのだ。 それじゃ…

復活させようかね。

リアルで留学してる人や下宿でなかなか連絡とりにくい人達の為に本サイト の方に掲示板を復活させようか・・・。

日記さぼりすぎ

「弟」って番組見ました。 といっても初めっから見てる訳でもなく昨日ダイジェスト版が放送されていたので とりあえず昨日分と今日分だけ。よかった!(それだけかよっ!!まあ”自分の幸せって何なんだろうな”と問いかける場面では自分自身も何が幸せ なのか…

・・・。

某脚フェチのカントさんに倣ってキャラ名”フェチ”。(♂) ムダにガンバってみた。DQ3一人旅。 数十回ボストロール様に挑むも痛恨の一撃と自動回復(ボス仕様モード) に耐え切れなくて、種使ってみる。 勿論効果の幅が1〜3となっているものだったら"3"…

chickcorea

小学の頃にクレーダーマンのコンサートを聞いて、たまたまchickcoreaのspainをピアノジャズにアレンジ(元々エレピで電子的)したやつが一番印象に残っていた。実は最近まで曲名すら知らなくて、ちょっとしたきっかけでジャズバイオリニストの寺井尚子さんが…

水ってやっぱだめね

歯茎が痛むのを和らげるのに薬のんだのね、冷たい水で!これがいけなかった。 もうだめだおなかいたいギュルギュルピーとか言ってるよ。orz