2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年飽きもせず暑い、暑すぎる、干からびるぞ、なんて言っている皆さんコンバンワ。 ってワシだけですか、そうですか。いっその事、真冬の寒さのような夏なら許せるのだが。 あと明るくなければ尚の事良し。 晴れ:萎 曇り:テンション上 雨雪:狂喜 なんで…

おまえも大変なんだな。

僕はバスに乗った。 乗り物に乗ると子供のように窓の外の景色を眺めるのが習慣になっている。 ただ眺めるだけで、考え事をする時もあれば、何も考えない時もある。少なくとも今日の僕は何か考え事をしていて視界に映るディスプレイはまるで白く曇ったガラス…

黄砂

黄砂飛んでますね、結構前から。 昼間ベランダを歩いたら黄色い砂でいっぱいだった。 道理で目が痒いはずだ。

脱線事故

脱線事故当日から亡くなられた人がどんどこ増えてる。 亡くなったご遺族の方にはお悔やみ申し上げます。

習慣

毎日続けてる間になんだか慣れてきた模様。 むしろしないと落ち着かなくなってきた…という程ではないが、少なくとも腹筋をしだしても普段と違うという違和感自体はなくなってきた。あまり良くない傾向である。

巡回ちう?

僕が見た訳ではないけれども、知り合いがJR線の電車内で拳銃をもったおまわりさんが巡回しているのを目撃したのだそうな。 とりあえずおまわりさん勤務ご苦労様です。

5日目

腹筋初めて約5日目。 そろそろ辞めても良いのじゃないかな、なんて甘っちょろい事を考えながら実際腹痛対策にもなっているので安易に辞められず、かといってダルイし面倒臭いし、そもそもしんどい。 息を荒げながらこんなマゾい事を自発的に行っている僕は…

みかんみかんみかん

飲んだ事のあるオレンジジュースって今までは蜜柑の味+やや酸っぱい、これが 本来の味、天然素材!のような謳い文句だった気がするんだけど… 酸っぱくもなくオレンジな味であっさりしててマロヤカ。 それが愛媛クオリティ。 愛媛みかんジュースβ(ベータ)…

ふぇっふぇ

なんとか続いてまっせ、三日坊主阻止。よくいうじゃない、3代続くのは難しいけれど…というやつ(違 腹筋も楽じゃないな。ただ不思議な事に筋肉痛が腹には来ない。

少し今更

adobeがmacromediaを買収しちゃったらしいですね。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/18/news034.html

へぇー

シャラボアってテニスプレイヤーの事だったんですね。 17歳だかなんだか知らんが家族内(父母妹ワシ)で知らないのがワシだけだったとか… … これ、ひょっとして常識!!?まあ手を使う球技は何か知らないけどダメダメ。それ故にテニスなんて種目に目も暮れ…

ザ・へとへと

歯を食いしばって腹筋70回(35回×2セット)やって既にヘトヘト。 ここまで堕ちたか、我が体力。 ちなみに割れるには(トレーニング*体脂肪10%未満)が目安らしい……マジカ。 高校時代に計った時から体脂肪なんて計ってないから何とも言えないが当時で7%ぐ…

トレーニング

さすがに腹を下しすぎてるので腹筋だけ始めました。 さ〜て何日続くかな。大昔は割れてた上に逆三角形だったのにな。(涙

足掻けど足掻けど

mu1本で生バイオリン(ソロ)の音質を真似てみたものの段々遠ざかってく。 柔らかくて力強い太い音が出ない…。ダメなものはダメ。ただ似非なら似非なりの音を出してみたいものだ…ううむ。

うは

熊本大学のindexページがクラックされちゃったっぽい?なんだかなぁ(;´`)

おやっと。

コンバンワ、只今胃痛で眠れません。 そしてここに同じ講義でどちらかを選択しなきゃいけない問いが用意されています。・糞難しい講義。ガリ勉しなきゃ通らない。というか数学がアボガボgカ…。そのかわり半期の講義。 ・過去問あったら楽勝らしい、そんなも…

○○○ンテをとなえた。○○はくだけちってしまった。

先日某テレビ番組で”銃弾と銃弾がぶつかればどうなるか”というアホな実験が為された。 結果は、両方の銃弾が砕け散るという意外な結果。 今までルパン三世のアニメや漫画の銃弾と銃弾が正面衝突するというよくあるシーン―奇怪な音をたてて地面へと落ちるのを…

またつまらんものを…(以下ry

outtake だいぶ前に買ったサ●プリングCDがHDの肥やしとなっていたので今更ながらたった16秒分作成。まあすぐ消します。 変なディレイが変な風に聞こえていれば狙い通り。 oggなので聞けない人はゴメンナサイ。しかしウンコに変わりないので聴かない方…

私的イメトレ法

①とりあえず壁紙探す。写真探す。 ②テキトーに色々合成して出来たモノをボーっと1時間様子見。③その間精神を落ち着かせるために瞑想。④目を開けると朝。 ↓ ⑤後悔の念 ↓ ①へ戻る ↓ スパイラル

不一致

気がつけばメッセ登録数60人。 もう誰が居て誰が居ないのだかわからない。 つーか皆HNをコロコロ変えすぎwwっうぇっプゲラww