2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりころころ

バスの中で両替しているとつい小銭を硬貨を1枚程下へ転がしてしまい「なんだ、一枚だけかちょろいぜプゲラwww」とウ○コ座りをして余裕かましながら拾おうとすると急発進。 おかげで満員バスの中、後ろの方に転がり無意識の内にバンザイしてた。全然マンセ…

あー

何か知らないが折角の祭日なので京都いってきた。 また京都かよpgrとか思った人へ。京都といえど広いんだお。 思いつきで行ったので道程に無駄がそこらじゅうにありけり。 ・八瀬⇒大原三千院→… なんか山ん中。観光バスが多い上にバスから降りる虫けらども人…

ぁゃιぃ

電車で絵に描いたような怪しい人を発見。 長髪で全く御手入れしていない風体で黒のサングラスに白いマスク装着!うほ、見てくださいといわんばかりのファッションで思わずパッション!!! 寝すぎて首と背中が痛い。 (全員無視☆)

どーでもいい知恵

僕は変換にIMEを使ってます。それを前提に。 例えば漢字変換をするときに よみがな:へんかん 漢 字:屁ん科ン という風にしか漢字変換できない時ってありませんか? ありませんか。そうですか。 僕は時よりそういう事があるんだけど。あるんだけど。ある…

予防

毎年のように今年のインフルエンザは最強だのなんだの言われるけれど、今年は特に酷いらしいですね。予防用マスクすりゃ問題ないのだろうけれど、どういう訳か電車に乗ればわかるように多くの方が例年マスクをしてる訳でもなく。きっと装着していない人は、…

すやすや

コタツでぬくぬく。 昼間の推理ドラマって久々に終わりまで見た。 今日は鍋らしいです。

リニューアルしたいな

なんていうの、空間に余裕のあるようなウェブのデザインにしたいんですよ。 でもなかなかこれが難しい。 かといって凡人だからとか、才能がないからとか、そういった理由で出来なくて当たり前、というような理由で諦められるわけもなく。あー、そうじゃない…

れご

TVチャンピオンのテーマはレゴ。勿論みた。 もう嬉々として見てたね。当然前のめりの姿勢で。あの角ばったパーツで曲線を描いたり、うまく立体に見せたりしてるのを見ていたらさ、 レゴのパーツで作られてるように見えてきた。

はてな

あー、なんか意味不明なタイトルになってもた。 まあいいか!!(?) 「僕が何か書こうとすると文書から必死感且つ悲壮感漂うから嫌だな。そう思うと何も書けない。」という事を書いてしまった僕が居るわけですよ。ハイ。

おかしい

旅行中は調子が良くて、帰宅し連休中の今腹壊してる。 どういうことだろうか。 - 今USJで夜クリスマスツリーだの雪だの飾ってるらしい。近くですんでるのに行った事無い僕。ネタとして楽しんでる僕もいる。あくまで自傷的に。

喜んでみる

パンヤ。アマ3級Windhillにて漸くにして初金。 なんか、こう、デフォルト1W240yのキャラでトマチプせずに(というか出来ない) 獲れて思わずガッツポーズをとってしまった僕って必死すぎるな。その上あわれ。 使った時間:26日と18時間13分(642時間13分) …

復活

当分放置だとか言いながら3日しか放置してないのに嬉しそうにそういう言葉使っちゃってる自分がきもいな。 - 帰ってきました。一応旅行ではない。が、旅行帰りだと思いながら駅弁食いながらひたすら普通列車でどんぶらこ。暇といえば暇だけど。夕暮れ時から…

一寸復活

旅に出ます。なのに雨…とはな雨ではなかったらしい……。 ・気になったのでメモ □PassionateSaffron http://www.e-moe.net/~pripas/ [midi/wma]->[アンサンブル]->『Windowsは奏でる。』 >ナイスアイディアと思った。

c'ya

当分放置プレイ。