ちょーど試験中

またやっちまった。電車で爆睡。終点で起こされるもなかなか起きず、2人がかりで起こされてた。
眠りが深すぎて駅員さんの声が全く聞こえてなかった。起こされた時凄く心配そうな顔してた。というか急に意識が戻った(?)ものだから2人がかりの声のボリュームに一瞬怯んだ後、妙に聴力が落ちてた。まあこれはいつもの事なんだけど。(マテ
きっと少し、というか凄く危ない人に見えたのかもしれん。

この人起きなかったらどうしよう、みたいな。僕の場合妙にリアリティがあってちょっと困りもの。



もし起きなくて数日も経ってから"真夏の怪奇現象。"チックな事件名を付けられた挙句…医者がなんか半分諦めた面持ちで"僕"を見た瞬間



「ちぃっ…くさってやがる…。(?)」



とかいうのだろうか。


どーでもいいけど"巨神兵*1"と"ロボット兵*2"を混同してる人が多いな。