地元

外出する時は地元から完全に離れるので案外地元ってのは灯台下暗し状態。
地味に地元で遊んでた頃ちょうど今みたいな時期(雨が多い時期)に友達同士でド○クエ鉛筆買いに行こうぜー、近くで売ってるからさ。」なノリでダッシュして結局片道15km近く走らされ汗みどろになったアホな思い出があったりしたりするのだけど傘を差してよく走って行ったものだな、と思う。しかも帰りもダッシュ。これぞ若気の至りというやつなのか。今じゃ絶対有り得ない。というか1kも走ったら息が上がりそう。なぜ15kも走れたのか謎すぎる。
なんだかんだ日頃地元を馬鹿にしつつ思い出があるってのは良い事だなって密かに思ったり。歳なのかねー。