2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い

睡眠薬クレー。→解消したかも。痛み止めクレー。→普通に辛いかも。

安いの?

ソースはどこ?→台所 とか言われても困るんだけど知り合いの情報によるとデジカメ300万画素のが某所で1万未満で売り出されるんだとかいう話。ただあまりの安さにバッタもん掴まされるのもヤなのでしばし様子見。とかいってる間に売り切れになる、これ毎度同…

練り上げた

ネタが無いので2,3分で練り上げてみたが例の如く尻切れトンボ。あくまで構想、つーかヘタクソな即興演奏。テケトー[2.76M] 付属のスピーカーetcだと音部の音割れ有。

恐怖症

新潟の地震えらいこっちゃですなー。ガケと車の間に閉じ込められてた コなんか将来閉所恐怖症だとかにならなきゃいいけれど、大概トラウマ として残りそうな。これから強く生きていってほしいものです。 昔あった日航機事故の生存者が御世話になった看護婦を…

痛いの

親知らずのせいで歯茎がアイタタタ…。 でもワタシ、ガンバル!ガンバッテ耐えちゃう!!(汁

歌モノ

作れーといわれた。 ジャンルは激しいのんか静かなのか。 中途半端はイヤらしい。 つまり人間の感情に例えると、怒ってるか、泣いてるか。 フツーなのはいかんらしいのです。んなアホな。と、馬鹿な事いうのはこれぐらいにして・・・ 本人歌を歌うのが嫌い。…

メモ

トワイライトエクスプレス http://www.jr-odekake.net/guide/train/mi24_8.html

愚痴かぁ…。

愚痴っても結論を急げば誰でも気がつくような事なので話してもなぁと 思う、いや思ってきた。それに後々惨めったらしいから布団かぶって泣 くのがいいね。 あっはははhhhhhh!!!!!!!!!!11ぬぬぬ 愚痴とは関係ないが、昔から考えすぎと周りから言…

うまかぁ。茶

朝、学校へ行く前は決まってほうじ茶飲むようにしてます。 その甲斐あってか学校へ着くまでトイレに駆け込みする事がありません。もっと早くこれの存在に気づいてりゃよかった。(つ∀`) ただ<みかん×ほうじ茶>の場合ミカン食ってからほうじ茶を飲むと非常に…

目が痛い

と、思ったらメバチコ*1になりかかってました。 目薬差せば治るのだろうけど、なんつーか 先端コワーイ*2だれかへるぷ! 先端も去ることながら、水滴が落ちる瞬間というものが予想できないのがもう恐怖。目薬を差した以上仰向けで寝なきゃいけないのだけども…

途中覚醒

きっとめちゃくちゃな生活をしているからでしょう。(他人事の様 不摂生か精神的なものに原因があるそうだが…はて? トータルで8時間寝てるから睡眠は充分に足りてるような気も。 そういや「世にも奇妙な物語」で雪山に遭難した旅行者5人が小屋で捜索隊が …

Image4

はい、買いました。思いがけずふっとCDを取って裏を見ると”流転の王妃”が。 それ1曲の為だけに買ったといっても過言ではないかもしれん。 うーん、いい仕事してますねぇ。

スパムメール?

差出人:Kさん(仮) 件名 : あの... (*****@yahoo.co.jp) 内容: 相談にのってくれそうな内容だったからついお返事しちゃいました。 いろいろお話聞いてもらってもいいですか? - そんな相談にのれそうな内容など書いた覚えはないのだが、敢えて自分 と…

空の軌跡

今更ながら尻尾振りながら日本橋へGOして買いに走ってみた。 音楽は…うん、悪くない。 なんで後の楽しみに残さずバッサリと(?)一気にクリアーしちゃっちゃったんだろうと鬱になりながらも次回作引き続きがあるような感じなのでそれに期待。 まあ細かい…

ためしに

まあ気軽に日記を書いてみたい、みたいな感じで登録してみた。 サイトは持ってるけれど小心者故に書くに書けない事だらけでこまっちんぐ。とりあえず試し書きしてみる。