2006-01-01から1年間の記事一覧

愚かですか、そうですか。

数日前に発熱したけど強行。 上高地→白馬→信濃大町→室堂→立山→帰還。黒部ダムでは日陰が超寒くて、室堂が殆ど風が吹いていなくて凄く涼しかった感じ。 帰りたくなかった。そういう訳にはいかないけど。(涙) 大阪暑いよ。浜松暑いよ。ヒートアイランド。空…

この前、楽器屋さんで弾けないのに弾いてみたいと店員さんに頼んでみたら嫌な顔ひとつぐらいされてからバイオリン弾かせてもらいました。それでも丁寧に松脂を付けてくれてた店員さんの姿が印象的。集中が切れるとすぐにえらい音がなっちゃいました。

メモ

左耳より右耳のが唸りが聴こえやすい件。左逝った…か?

五月も終わり

積み本が増えていく。あー洗濯物がたまってきたよ。

おや

2006.5.20 今ネットカフェでこそこそ文字をタイプしています。 どうやら今月半ばismusic鯖が知らん間にぶっ飛んでたみたい。ちなみにファイル関連全てお釈迦…。 当分の間私の手元にファイルが無いため、このような見苦しい姿を晒し続ける予定。 という訳で来…

soil&"pimp"

この前同期の友達の部屋で聞かされて虜になった。 ピアノもそうだけどサックスがエロ過ぎて憎い。

さて、故郷離れいざ出陣。 まずい飯が待ってるよ…。myステレオとも盆までのお別れです。持込禁止て。。。 20日のKBBのライブいこっかな。どしよっかな。覚えてたら考えてみよう。

1週間

黄砂すごかったのね。 やっぱ家のは良い音が鳴る。 一応寮の部屋へMDラジカセを持っていってるけれどこれまた音がウンコなわけだ。1ヶ月そこらしか寮で生活してないけどやむを得ずウンコを聴いていたせいか、家ので聞いた時はあまりのギャップで涙やら鼻…

ゴールデンウィーク待ち

生きてます。指が固まってます。ありがとうございました。

さてと

打鍵ばかりのせいで踏切の音のはずが楽器の音に聞こえてきますよっと。 どうでもいいが実家と違いTSUTAYAがめっさ近い。なんだかんだいいながら今の方が便利なのは確か。では。

あー

金の減りが早い・・・。 なんか数年ぶりにキャッチボールとかサッカーなんてしたよ。まずい明日からまた筋肉痛。

アクトタワー前

雑記

筋肉痛な週末。 布団に入って寝付くまでの間、 目を閉じれば瞼の裏に液晶が。 目を閉じればピアノの音が幻聴みたいに聞こえてくる。 イントネーションがおかしくなってきた。

ばいばい

…といったってサイトは閉鎖しませんよ〜。浜松へいき、しばらくしてまた戻ってきます。残念ながら。(謎) ただPCが手元に無い環境なので、ismusic鯖で何かがあると手の打ち様がなかったりします。あとPC宛にメールを送られる方はきっと居ないと思いますが…

むは……ンマド。。。いやなんでもない

さぶい゛。あれだ、それでも暑いのは嫌だ。夏なんて来なかったらいいのに。 某所でオクラホマのファミコン音源版が作られていたりして思わず笑みが零れた。 まあ運動場工事のおかげでフォークダンスなんて行事、僕らの年だけありませんでした。 べ、別に踊り…

てすてす

だっふんd(略

またくだらぬものを

…描いてしまった。 ええ、ダンジョンのマッピング。暇人のなせるわざだね正に。新作だからネタバレがきてる訳がなく、またネタバレを見る気も毛頭ないけど、壁伝いに歩きまわって関係のない路地を彷徨うのは聊か効率性に欠けるのではないか…とな。 実は子供…

只今2周目。

空の軌跡SCが発送されてからというもの、連日にわたる集中プレイのせいで眼精疲労。 勿論3周目は縛りプレイの予定。縛りってのはちなみに制限プレイの事。変な想像しないように。 世界観からじっくり作りこまれてる感がして好きなのだよ。どうでもいいNPC…

足ガクガク

立食パーティで人酔い。結局あとで仕切りなおし。 そういや事前に頭に入れておかなきゃいけないみたいな事があり、少しずつ勉強中。 どうも学部での勉強内容が全く生かされない分野らしく、また一からのスタート。 平均律の周波数表みて思い出したけど、昔そ…

モラトリアム

空の軌跡SCが家へ発送されてから必死気味。眉間の辺りが痙攣してる。 遊べるときに遊んでおけってな〜。

・・・

夢みて鬱になった。 不貞寝してきま

ROバトン

2年程前に引退したのですが、まあ昔を懐かしんでアレですな。Q1:あなたの持ちキャラの職業 名前:職業 Dai :プリースト Q2:あなたの好きなスキルヒール LA インベナム 辻ヒールに憧れ、殴りプリに憧れた Q3:あなたのパソコンに入っているSS … 初期化…

丸めて運べる?

伸縮自在なシリコンで「丸めて運べるパソコン」も実現?少しぐらいは進化している・・・のかな。

countdown

発送日の翌日の8日が楽しみだ。グフフ。 空の軌跡SCまだかなまだかな。 オラ、ゲーマーと化すよ。よろしく!

incroci

当分PC触れないかもなので眠らせてたものアップしました。 ドラムスの打ち込みを面倒臭がって…このザマ。色々とアドバイスを賜ったのですが、うーん難しいよ。 なんというか何パターンか拵えなきゃすっきりいかないように思うんだけど その何パターンかが…

あがあが

ばか文章書くのも才能要るよねつくづく思うコンバンワ。 歯医者っつーのは、虫歯が無くても嫌なもんです。 いつもなら口開けて耐えぬいて終わるはずなのに 機械音で聞き取りにくい最中色々と講釈垂れ流してくれました。 うん。えーっとね。 どうでもいいから…

GIFアニメ

くにおックス http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24770

3月ですね

花粉症の季節到来です。 ぜんぜん春風のようにさわやか…ではありませんよ。 あと1週間で注文の品が届く。わくわくどきどき。

CM

キャンペーンなんだよのCM。最近また新しくなったのね。 見れば見るほど白い巨塔だ。腹黒そうないい感じ出てる。

夜鳴き

いい加減老犬なもので小便が早いらしい。 でもね。3時に鼻を鳴らすなら23時頃に玄関を開けろって言ってくれ〜。ってまあ家の中の玄関でヤツは寝泊りしているのだが、それ以上はNG。 だからそういった類のものは外で済ますよう躾てる。まあ子育ては更に…