2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいばい

…といったってサイトは閉鎖しませんよ〜。浜松へいき、しばらくしてまた戻ってきます。残念ながら。(謎) ただPCが手元に無い環境なので、ismusic鯖で何かがあると手の打ち様がなかったりします。あとPC宛にメールを送られる方はきっと居ないと思いますが…

むは……ンマド。。。いやなんでもない

さぶい゛。あれだ、それでも暑いのは嫌だ。夏なんて来なかったらいいのに。 某所でオクラホマのファミコン音源版が作られていたりして思わず笑みが零れた。 まあ運動場工事のおかげでフォークダンスなんて行事、僕らの年だけありませんでした。 べ、別に踊り…

てすてす

だっふんd(略

またくだらぬものを

…描いてしまった。 ええ、ダンジョンのマッピング。暇人のなせるわざだね正に。新作だからネタバレがきてる訳がなく、またネタバレを見る気も毛頭ないけど、壁伝いに歩きまわって関係のない路地を彷徨うのは聊か効率性に欠けるのではないか…とな。 実は子供…

只今2周目。

空の軌跡SCが発送されてからというもの、連日にわたる集中プレイのせいで眼精疲労。 勿論3周目は縛りプレイの予定。縛りってのはちなみに制限プレイの事。変な想像しないように。 世界観からじっくり作りこまれてる感がして好きなのだよ。どうでもいいNPC…

足ガクガク

立食パーティで人酔い。結局あとで仕切りなおし。 そういや事前に頭に入れておかなきゃいけないみたいな事があり、少しずつ勉強中。 どうも学部での勉強内容が全く生かされない分野らしく、また一からのスタート。 平均律の周波数表みて思い出したけど、昔そ…

モラトリアム

空の軌跡SCが家へ発送されてから必死気味。眉間の辺りが痙攣してる。 遊べるときに遊んでおけってな〜。

・・・

夢みて鬱になった。 不貞寝してきま

ROバトン

2年程前に引退したのですが、まあ昔を懐かしんでアレですな。Q1:あなたの持ちキャラの職業 名前:職業 Dai :プリースト Q2:あなたの好きなスキルヒール LA インベナム 辻ヒールに憧れ、殴りプリに憧れた Q3:あなたのパソコンに入っているSS … 初期化…

丸めて運べる?

伸縮自在なシリコンで「丸めて運べるパソコン」も実現?少しぐらいは進化している・・・のかな。

countdown

発送日の翌日の8日が楽しみだ。グフフ。 空の軌跡SCまだかなまだかな。 オラ、ゲーマーと化すよ。よろしく!

incroci

当分PC触れないかもなので眠らせてたものアップしました。 ドラムスの打ち込みを面倒臭がって…このザマ。色々とアドバイスを賜ったのですが、うーん難しいよ。 なんというか何パターンか拵えなきゃすっきりいかないように思うんだけど その何パターンかが…

あがあが

ばか文章書くのも才能要るよねつくづく思うコンバンワ。 歯医者っつーのは、虫歯が無くても嫌なもんです。 いつもなら口開けて耐えぬいて終わるはずなのに 機械音で聞き取りにくい最中色々と講釈垂れ流してくれました。 うん。えーっとね。 どうでもいいから…

GIFアニメ

くにおックス http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24770

3月ですね

花粉症の季節到来です。 ぜんぜん春風のようにさわやか…ではありませんよ。 あと1週間で注文の品が届く。わくわくどきどき。