おやっと。

コンバンワ、只今胃痛で眠れません。
そしてここに同じ講義でどちらかを選択しなきゃいけない問いが用意されています。

・糞難しい講義。ガリ勉しなきゃ通らない。というか数学がアボガボgカ…。そのかわり半期の講義。
・過去問あったら楽勝らしい、そんなものもって無いが。こちらは通期の講義。


どちらも必修。どちらか選択。楽な先生の講義のもあるがゼミと重なっているのでムリ。
お試し期間が3日しかないというのはどういう事なのだろうか。

(つД`)

まあ今更悩んでも仕方ないのは当然なんだが。
公務員試験の勉強をしながら調律師の職種についても調べてくしかないね。

……

と思い調べてたら、調律師系の学校行くにしても公務員試験勉強するのはかなり有効っぽい。なんか得した気分かも。楽典も勉強せにゃならんっぽい。
てか調律師なら大卒の資格は要らないので余計な学費を払わせてしまったなぁ、なんて思う。ただ調べれば調べるほど遣り甲斐のある職ではあるのだが、如何せん給料はお察し。
自分の中で揺れ動いてるのは確かではある。