ばいばい

…といったってサイトは閉鎖しませんよ〜。浜松へいき、しばらくしてまた戻ってきます。残念ながら。(謎)
ただPCが手元に無い環境なので、ismusic鯖で何かがあると手の打ち様がなかったりします。あとPC宛にメールを送られる方はきっと居ないと思いますが、送られたとしても残念ながらPCが無いので書きたくても書けないのでご了承下さい。
ちなみに日記の方はケータイがあるので要望があればそれなりに書きます。
「べ、別にアンタの日記なんて読みたくなんかないんだからね!!」なんて言われると嬉々として日記だけ書きたくなるかもしれません。その辺はツンデレツンデレって事で。あんまよくわかってませんが。

それでは。