ROバトン

2年程前に引退したのですが、まあ昔を懐かしんでアレですな。

Q1:あなたの持ちキャラの職業

名前:職業

Dai :プリースト

Q2:あなたの好きなスキル

ヒール
LA
インベナム


辻ヒールに憧れ、殴りプリに憧れた


Q3:あなたのパソコンに入っているSS



初期化やらなんやらでお察しくだs

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

アレ(今は無い)


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。

にんじん、うさみみ、サングラス、ゴブ面

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
よく行く(いる)
・ゲフェンの溜まり場
・兄貴D小屋
・GH修道院
・GH騎士団
・プロ北D
Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

・ゲフェン
・ゲフェンD(B3F)
・兄貴村
・伊豆D(B4F〜)
・旧時計台D

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

オークスケルト
イビルドルイド

Q9:あなたの好きな職業

プリースト


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)

好きにもってっちゃってくださいな