あがあが

ばか文章書くのも才能要るよねつくづく思うコンバンワ。


歯医者っつーのは、虫歯が無くても嫌なもんです。
いつもなら口開けて耐えぬいて終わるはずなのに
機械音で聞き取りにくい最中色々と講釈垂れ流してくれました。


うん。えーっとね。


どうでもいいから唾液吸い取ってくれ頼む。


何やってんのか知らんけど、アレをゴックンできねーっす。色々混じってそうだし。


そういやゴックンといえば別のアレ。
中学の時深夜ラジオをきいていたら
よくある恋愛相談っぽいコンテンツの番組がうじゃうじゃ。
面倒くさいからそのままにしてたんだけど(嘘つけ)
まあ質問の文章にアレを書く投稿者もさることながら
親身にアレについて答えてるDJさんもすごいなって昔思ったよ。


アレとか別のアレとか何のことだろね。
僕バカだからわかんない。