足ガクガク

立食パーティで人酔い。結局あとで仕切りなおし。


そういや事前に頭に入れておかなきゃいけないみたいな事があり、少しずつ勉強中。
どうも学部での勉強内容が全く生かされない分野らしく、また一からのスタート。
平均律の周波数表みて思い出したけど、昔そういやbasicのbeep命令で鳴らした事があったようななかったような記憶が定かではないのだが、あの頃は片手打ちな上にキーボードの文字配置がさっぱりだったせいでサンプルプログラム打つのに時間がかかった事が一番印象に残ってる。しかし折角タイピングにも慣れ、ゼミもプログラミング的な事だったにも関わらず、これからすることがアナログな分野なものだから人生はわからないものだ。ようやく元に戻ったといえばそうなのかもしれない。