顎が外れるってば

数週間前に行った歯科医だけど今日で終わり。
受付嬢の時は上品な感じの人だと思ってた。なのに治療の場だと女王様に変化する

  1. -

「痛かったら手をあげてくださいね」

という言葉が

「アタシの鞭が痛いですってぇ?」

  1. -

に脳内で自動変換されてしまうんだ。不思議なことに。
そういう趣味はないが
手を上げさせない空気がそこには存在するんだ。
とりあえず素人はだまっとけ、みたいな感じの。


あたりまえだけど痛いのは嫌だし、嫌なことも嫌です。
自己主張は大切です。が、同時に空気というものもあるんだからしょーがない。



追伸.ちなみに虫歯は0でした。実はこれがいいたかっただけ。カッコワロス