なんかまわってきた。

なにやら回ってきた。初バトンなのでハァハァしながら書いてみようと思う。


●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高校。色々と価値観が変わったかも。

●得意だった科目は?

地学、音楽
悲しいかな好きと得意が一致しないのが数知れず。(ぇ

●では、苦手な科目は?

数学。

とりあえず うんこ と いっておきたい。


●思い出に残った学校行事を3つあげてください

①修学旅行(高校)
スキー合宿で初スキーだった上に運動神経切れてるので案の定転びまくりんぐ。
しかしまあ自由時間にスキー慣れしてる友人に手取り足取り教えてもらったりしておかげ様で楽しかったなぁ。

あと札幌市内でくいだおれ。総額がえらいことになってた。
雪にシロップかけて食ってる人発見。デジカメを当時持っていれば激写してたのに…と悔やむ今日この頃。


②文化祭(高校)

男の先生が男は呼ぶな、とか言ってたのが印象的。すなおで結構な事だと思います。


③冬山登山(中学)
おにゃのこの服装に萌えながら登山してますたが何か。



●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

つっこまれ役。
どこにでもいる音楽狂。


●学生時代の友達からの呼び名は?

小中学生の時は・・・だいちゃんとか。


高校生の時は・・・いずーとか、だいさんとか。あと雅史とか(謎すぎ。

基本的に名前にちなんだのが多い。


●好きな給食のメニューは?

んー…ご飯?
基本的に嫌いはないんだが。

●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

小中学時代の友人は、かなりいたハズなんだが高校時代の通学時刻が大幅に違いすぎるせいか希薄に。
林の中つっこんだり川遊びしたり釣りしたりランナーしたりゲームしたり、色々。

高校時代の友人は、多方面に渡り変態揃い。良くも悪くも極端なヤツばかりで皆親しいかも。


●次にまわす5名。(順不同)
Yue T そうしたく ごんごん そらあい