ぬーん

作った壁紙を見て音をひねり出すべきか、音をひねりだしてから壁紙をひねり出すべきか。
鶏が先か卵が先かみたいな話ですね。こんばんは。


そういうわけでデジカメを弄ったりしてるわけですが、なんか知らん間に見覚えの無い写真データ発見。公開するとモザイク入りでも殺されかねん。
傍から見て、僕が殺されるのは楽しいかもしれないが、僕が殺される現場に僕が遭遇してしまうのはゴメンなんだ。正直すまんかった。


まあなんだ。アキバ王やってましたね。ばっちり見た訳だが。
なんか得意げな顔して修道院へ通ってたなんて言ってたのでなんとなく調べてみた。
ひょっとして帰国子女のどっかのボンボンなのかな、と思い、国内にも修道院があるのかどうか調べてみたら北海道にありました。いや九州にもあったよ。全国あちこちにあるのか??
日本って商人の国だし外来文化もヘチマも無いと思ってたよ。
修道院=外国みたいな図式が頭にひらめいた時点できっと僕=負け確定。


なんだかよくわからないテンションで無茶苦茶書いてるな。人生色々なんだよ。
これといって自棄になってるわけではない。
なんとなく…思った事を無茶苦茶書いてみせたんだ。よく調べないで書いてるし、今書きながら思ったこと。日本=商人の国みたいな事書いてみせたのだってアイタタタって気分。ああ、またやっちゃった☆ってね。
でも今日は書き直さない。ぶっちゃけめんどくさい。なら書くなって言われるとそれもあり。多分正論。いろんなものが正しいようにも間違ってるようにも見えるんだろうね。
なにいってるんだろーね。多分日本語しゃべってるつもりなんだけど。