すげぇ

SC系のMIDIサイトって割と知らないとこのが多い。
でもね…

なんか感動したかも。DNAって音楽がツボ。他はまだ聞いてない。これが12年前のクオリティかと思うと妙な武者震いが。忘れかけてたあの頃の情熱よ再び…ってな感じです。昨日殆ど寝てないのに興奮して今日も眠れそうにない。僕は遠足前の小学生か。元々こういう系の音のジャンルに弱いっていうのもありますが…。
サイトを紹介したは良いけど何だかまた僕だけが知らなかったとかいう展開が脳裏を過りますね。
あとNHKっぽいなと思ってたら、ホントに放送番組の音楽担当されてるっぽいです



やられました。



Image2にも関わってるんだーへぇ…と思っていたら良く考えてみると既にImage2持ってました。



本当にやられました。(喜)



せっかくだし(?)ユニバースも買っちゃおうなんて思います。ユニバアアアアアス!!!


感化されやすいな。