マンマ・ミーア

前回みたMozartとは180度印象が違ったけれど、元気元気な感じでした。


開演直前のアナウンスの「派手な衣装に驚かないでください云々…」は爆笑。まさかこんなとこに既にトラップが仕掛けられていたとは粋な真似を…。
とんでもない外国贔屓の外国かぶれで無い限り素直に楽しめるんでないかと。
なんか前の方の席は皆ノリノリでした。後ろなんか知らん!


チケ代はそれなりでしたがゴニョゴニョ…損はしないと思います。ケチって後ろの方の席とると損します。




[追加]
・DancingQueenのピアノが特にいい感じ。(そこかよとか言うな
・何をとち狂ったのか楽典買った。時代の流れに見事逆行中。何書いてるのかさっぱりわk(削除