おいおい…。

紅葉早く見に行かないと散っちゃうよ…。今週末京都行こうか予定を友人と
立ててたら今日の予報で

穴云巣「土日は…全国的に雨の模様です」

やってらんねー。(つД`)
テレビ中継でやっとりました。大原三千院


そうだ、予定を立てるから雨になるのだ。
それじゃ予定立てなきゃいいんだ!独りで行くか。
そして、見知らぬオバさんにまた


「あら1人?寂しいわね〜。」


と同情と哀れみの目で見られるのだろう。
こっちのが気楽で身軽と開き直るのも良し愚痴るのもよし。(よくない?


どうせ同情されるのなら冬の能登半島1人旅するのもよし。

灰色の海!美味しい料理と温泉!!

こっちのが断然いいね。



つーか基本的に

友人が食事に好き嫌い多いってのが痛すぎる…。

そんなんだから石がたまるのだーこのヴォケ!(ぉ