スパムメール?

差出人:Kさん(仮)
件名 : あの... (*****@yahoo.co.jp)
内容:
相談にのってくれそうな内容だったからついお返事しちゃいました。
いろいろお話聞いてもらってもいいですか?

                                                                                                                  • -

そんな相談にのれそうな内容など書いた覚えはないのだが、敢えて自分
とこのHPの日記ネタを晒すと…

<内容>
・弦楽器の打ち込みがだるい。

                                                      • -

ぐらいしか書いてない。


あー、「打ち込み」の意味にも色々あるけれど、私が言ってるのはDTM
打ち込みだし別に勉学やスポーツ、ましてや恋愛事に打ち込む訳ではない。
特に最後なんか特に論外。ありえない。相手もいないし根性もない。
そして話はモドル。

言ってしまえば、外で友好を深めている健全な若者達に比べれば間違いな
く根暗な作業だし、語るとなれば音楽話か機材話一直線になる事うけあい
なのだけど…それでいいの?と逆に心配してみたりする。
初めから別の話にもっていきそうになっても無理矢理こちらの話題に引き
ずりますよ。うへへへ。むしろこちらも打ち込みで詰まってるので相談し
てみたいところ。


まあ返事してみるのも面白そうですが、面倒事は御免なので迷った挙句メールは放置で。