3hit!!!

今年はしっかり日記書きますよ。付和雷同的にクリスマスとやらに振り回される他の日本人たちと一緒にするなーってな。ワッハッハ!!


orz(1回目)


そういや地下鉄は満員だったのに、帰りの電車は空席だらけだったよ。いつもなら疲れきったリーマン達で満員御礼なのに。そのせいで妙な熱気で寒くないはずなのに。今日の電車はまるでアウシュビッツみたいな寒さと静けさだったよ。なんでだろーなんでだろー。


orz(2回目)





しっかりケーキは食った僕。勿論家族と。



これが独りかも寝むというヤツかヾ( ゚∀゚)ノ゛



orz(3回目)⇒撃沈

  • とりあえずクリスマスミサに出席。軽く跪いてきた。