あー

何か知らないが折角の祭日なので京都いってきた。

また京都かよpgrとか思った人へ。京都といえど広いんだお。

思いつきで行ったので道程に無駄がそこらじゅうにありけり。

・八瀬⇒大原三千院→…

なんか山ん中。観光バスが多い上にバスから降りる虫けらども人が群がる歩行者天国状態。駐車場⇒空車無しとかpgr

駐車場探してる間に一日が終わりそうだったので適当に紅葉を堪能。あー、三千院とか寂光院は行ってない。
失恋してねーし、みたいな('A`)
元から意中の相手なんて居ないし。

・…→出町柳貴船口

そういや昨晩貴船もみじ灯篭の特集があったのを思い出す。なんだか今日までだったらしい。ライトアップの期間がね。

電車に乗ってみる。夫婦かカポーばかり。

あれだ。どうやらカポーってやつは男の方は旅をすると講釈たれたくなるのが定説みたい。横でチラ聞きしてそう思った。いや無駄に悟ってしまった。ああ忘れてた。市原駅から二の瀬駅の間だけ車内は真っ暗にするのね。そして夜にお外のもみじをライトアップで照らすの。まわりはフラッシュたきまくり。僕はトイレいきたい気持ちをよそに焦点の定まらない目で紅葉みてた。足とかやばかったよ。太ももの加減が我慢してますと言わんばかりな感じになっていて、他人が気付いて見てたら馬鹿みたいなんだけど本人は超必死だったのではなかろうか。
漏れるか、漏れないか。この一点に尽きる。



写真はあるけど今はトイレか泌尿器科にかけこんでも悪くないかもなと思った今日この頃。