ぎゃー

ばれてる!?
さすがに記憶能力を司る神経が逝ってるからといって日に2,30回以上もアクセスする訳もなく。5,6回はあるかもしれんが。いや10回ぐらいあるのかな、ほぼ無意識で選んでるような気がしてきた。無意識というのはブックマーク欄の真ん中に位置する項目(例えば僕の場合だとちょうど目の高さと同じ)を選びやすいとかそういう事。
まあ脳みそプーなので何回見たかだとか、どんな内容だったかという事を記憶に書込能力が欠如してるのかな。更新してるかどうかはアンテナ使った方が手間も減るし相手方の負荷も相当違ってくるので導入しようかななんて考えてる。
ただそのチェックを仮にアンテナにいれたとして、わざわざそこへ見に行く手間が面倒くs(ry

ニュース系サイトで盛り上がったのなら僕だったら嬉しいけどなぁ。あ、場合によりけりか。


以上過疎サイトな管理人の独り言。