そんなばなな!?

連れと食べ放題の回る寿司屋に行ってきました。ほんと、優雅そうに回ってました。なんせ腐っても寿司ですから当然ですよね。
そこへ空気の読めない僕が初速だけ大食いバトルっぽく無駄に披露し、2貫同時食いを3皿分だけこなし連れをビックリさせるだけビックリさせ向こうが必死になってからはどういう訳かペースが落ち、結局20皿ぐらいでフィニッシュ。


まあ何を隠そう




初速だけの男ですから。
「継続は力なり」なんて言葉はこの男には無縁です。


しかし連れが僕の初速の様子に対抗意識を持ったらしく、気づけば知らぬ間に25皿を平らげておりました。
ただ一定のキャパを超えると味がしなくなるということをこの歳にして思い知らされたとだけ書いておきましょう。
その後は言わずもがな皆してダウン。慣れないコトはするもんじゃないって事の典型でしょうか。


まさしくバカ。それもまたよし。


その後はリバースを警戒してゲーセン行って放心しつつ落ち着いてから帰ったのは良いのですが、体重計に乗ると1㎏痩せてました。


どーなってんだ!?