必要なもの。

とりあえず何かしらの音ネタでも買ってみようかな、なんて考えている。

現状だとMIDIは旧のシーケンサで処理し、他の作業は…と別々のソフトで分担してる。
それもいい加減だるくなってきた。神経と神経とがきっちり繋がっている方が色々と
後々効率的になるかもしれない。だからといって外部を捨てる…という訳ではないが、
ここでは一応分けて考えたい。


まあ中の人がアレなのできっと理解は超絶に遅いのだろう事は既に周知の事実。


ひとまずインストールするにはDVD-ROMが必要らしい。




やれやれ、今時CD-ROM版パッケージなんてのは存在しないらしい。
未対応とは是如何に。


いあ逆だ。


今時DVD-ROMすらつけてないんですか!


…軽く自爆したくなったんだ。だから小一時間ほっておいてくれ。


そもそもDVDなんてその内廃れるのだと高を括ってた自分がアマチャンだったのだ。
だって速度遅いんし大して使わないからシステムのゴm(ry。

まあ家にある他のマシンからドライバだけ拝借すれば済む話なんだけど、こういう事はなるべくしてHDもクリーンの状態にしてからしたいもの。


腐敗したゴミまみれのシステムの上にDVD-ROMドライバ君も決して乗りたくはないと思っているはずだ。誰だって新しいものを部屋に置く時は掃除ぐらいするでしょ?



あら、無言…?
パーパー、口から赤い液体が出てきたよ。